Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

ベビーハイチェアを買いました。

ついにベビーハイチェアを買いました。

今まではバンボに座らせて食べさせてたんですが、

かがんで食べさせるのが、こっちがつらいので、
ハイチェアのほうが楽そうだ!と思い。

で、いろいろネットで探したのですが、結局はコレにしました。

ハイチェアと言えば、やっぱり有名なのはストッケですよね。
で、ネットでぐるぐる見たところ、
「やっぱり値段相応全然違う」派と、「正直さほど違いがわからなかった」派と、
結構五分五分でした。
うーん。

で、幸か不幸かわたしは比較対象がないので、安いほうにしましたw
実際届いてみると、十分。
息子は喜んで座っているし、
ご飯もあげやすいです。
何年も使えるものだけど、正直そう長いこと使うつもりもないので、
これで良かったな〜と。
満足満足です。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ