Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お薬頼み。

便秘になると、数日続くようになってきました。うーん、便秘って辛いんですね。便秘に悩んでいた女子の皆様、お疲れ様です。なので、検診の際お薬出してもらいました。さて、どうなることやら。で、検診で3週間ぶりだったんだけど、1.2キロ増えてました…多分…

お家が決まりました。

お家が決定しました。以前見に行って、すっかり気に入った中古のマンションです。中古とはいえ、1年しか済んでないそうで新品同様でした。ちょっと予算オーバーかな〜と思って、他にも何件か見たんだけどやっぱりそこより良いと思うところがなく。ちょっと値…

新婚旅行 序章3

伊勢はあんなに暑くて昼間はしんどかったのに、帰ってきたら、すっかり秋ですね。さんまが食べたいです。今の家は魚焼きグリルがないので、どこかで食べれないかな〜と探し中。ところで、伊勢旅行の3日目はメインの内宮へ。この日は何故か酷い腹痛で、終止眉…

新婚旅行 序章2

2日目はまず、夫婦岩から登る朝日を見に。日の出は5時40分頃。 やばい、うっかり飲み過ぎてみてしまった朝日とはやっぱちがうwそれはそれは綺麗でした!!ってか、もっとすっごい大きな朝日だったんだけど、写真では表現出来ないのが悲しい。そんでその後は…

新婚旅行 序章1

木金、夏休みを取りまして、お伊勢参りに来ております。まずは松坂の古い街並みを見て、松坂牛。と、思ったら、古い街並みなんてぜーんぜんないのね。見るものもない。松坂城跡もなんもないけど、一応見て、松坂牛を食べることに。うーん、かの有名な松坂っ…

待ちに待ったH&Mマタニティ。

3連休最終日。台風直撃!!なのかなんなのか、都内はすごい風でした。が、雨は降っておらず、行くっきゃないでしょ!!と、電車に揺られガタンゴトン! テラスモール湘南来ましたよ。初上陸。辻堂。もちろんお目当ては、H&Mマタニティです。 とりあえず、H&M…

無痛分娩の先輩に聞く。

旦那様の後輩に、無痛分娩の先駆者がいると言うことで、一緒にごはんを食べました。無痛分娩のベビーはもう5歳。ゲームに夢中の可愛い男子。5年前は無痛分娩とか、かなり一般的じゃなかったみたい。今はどうなんだろう、わたしの知り合いには無痛の日はいま…

美容院でミラクル。

髪もボサボサになってきたので、連休初日美容院へ。今肩よりやや長い位なんだけど、最終的(産む頃)にどうするかなやむよねー。やっぱ産まれてからは短い方が楽とかみんな言うよね。んー、なかなか美容院も行けないもんね。で、そこの美容院は7〜8年位通っ…

うなぎととこちゃん。

旦那様のお母さんと、3人でお食事に行ってきました。お母様と、わたしの好物、うなぎです。 行く前はちょっと緊張したものの、行ってみたらそうでもなく。旦那様が気を使って、いっぱい話をふってくれていて、疲れたようですw 気に入られたかは、謎だけど、…

腰痛、と言うか、尻痛。

普段デスクワークなので、座っていることが多いです。最近とにかく、お尻が痛い。腰、、、と言うよりは、お尻が痛い。重くなったからって事?ちょこちょこ立ち上がったり、フラフラしたりしてみるものの、それでも痛いんだな〜。なんか、ドーナツクッション…

マタニティウェアの必需品、腹巻き。

今週はついに、旦那様(仮)のお母様にお会いする事が決定。3人でうなぎを食べに行くとです。うーん、うーん。。。そこで問題になって来るのが、、、着て行く服である!!相手のお母様に会うときの服ってどんな?ブラウス?ワンピース?白?ベージュ?そうじ…

ぼちぼち妊婦感を出して行く。

お腹がずんずん大きくなってきている気がします。合わせて、お腹が張るような痛みがちょこちょこおこります。 うーん、気になるな〜。何となくお腹をさすっている時間が増えました。なんか、妊婦っぽい!w病院で相談したものの、出血等なければ大丈夫だと。…

生えてました。

15週と0日。5回目の検診でした。先生がベビコの様子を見ながら、大きさや脳などを見せてくれて不意に、「性別は知りたいですか?」と。え?いきなり?ってことはわかっちゃったの?「これですね」これですw生えてますなwwwつーわけで、ベヒヲです。あっさり…

夏フェス行ってきました。

ずっと、ずぅーーーっと、楽しみにしていた夏フェス言ってきました。何を隠そう、趣味はライヴなのです。去年も行った山中湖のフェスなのですが、今年は旦那様と仲良し友達と5人で行ってきましたよ。台風の予報がまさかのピーカン!! テンションアーーーガ…