Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛すぎる初孫。

夏以来の2回目の実家。1番テンションが上がっていたのは、じーじとばーばですw今のところ人見知りのない息子。じじばばをメロメロにしていました。わたしは、息子を両親に預けて、友達とごはんを食べに行ったり、のんびりさせて貰いました。とはいえ、孫に…

手編みルームシューズ、3足目。

結局3足目編みました。今度のはヒモで閉めれるタイプにしたので、脱げないんじゃないかな〜とか。とはいえ、毎回きつくしめるのは、面倒だなと思ったりw試行錯誤ですが、このサイズだとすぐに出来上がるのが良いです。ぼちぼち、捕まらずに2、3歩歩けるよ…

雪国仕様、ルームシューズ。

正月はとうに過ぎましたが、のんびり実家に顔を出しに行こうかと。実家は東北なので相当寒い。うーん、やだなーwでも、ベビーが出来た友達などに会いたいがため、張り切って行ってこようと思います。で、息子さんのルームシューズ第24弾。雪国仕様にブーツぽ…

歩く練習。

年末風邪ひいたりなんだりで、グズグズになりましたが、クリスマスプレゼントは手押し車にしました。なかなかうまいこと歩いております。まぁ、セッティングしてあげないとやらないけど。なかなか順調に、30秒くらい立っていたり出来るようにもなりました。…

仕事復帰について思うこと。

仕事復帰については、予定はないです。子供を産む前はグラフィックデザイナーをしていましたが、産休のない会社でしたので、妊娠を期に辞めました。いつか仕事に復帰するかどうかは、旦那さんには好きにして良いと言われています。旦那さん的には、もう1人は…

9カ月、3本目の歯

あけましておめでとうございます。一応喪中なので、簡単に。近所の初詣に行ったり、友人宅で新年会をする程度で、基本はのんびり過ごしております。息子の下痢も、ビオフェルミンのおかげで、だいぶ落ち着いてきました。いつ噴射するかと思うと、おちおち買…