Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳、初めての飛行機。

飛行機がタダのうちに旅行に行こう!と、言うわけで福岡に行ってきました。福岡には友人が何人かおり、その友人宅に泊めてもらって3泊4日。羽田までバスで1時間、羽田空港でランチ、その後飛行機2時間。心配してたけど特に問題なく行けました。そして、福岡…

押したい息子。

何かとボタンを押したい息子です。ルンバ。押したいくせに、動き出すとギャン泣きします。エレベーター。いろんな階で止まっちゃいます。食洗機。せっかく乾いてるのに、また濡れちゃうし。そして、動き出すとビビる。空気清浄機。ついたり消えたり。ガスコ…

誕生日話、ラスト。

旦那の実家に預けたら、鼻水垂らして帰ってきた息子。遊んでたので文句も言えませんが。まんまと、もらいました。息子の風邪を100%もらってしまう私です。もー、どーしたらいいのー?年なのかしらー。で、先日友人宅でひらいてもらった、息子のバースデーパ…

誕生日に届いたもの。

お誕生日には産婦人科から絵本がとどいていました。退院後もいろいろフォローしてくれる、本当にいい産婦人科です。きちんと、お誕生日の日に届くようにとかの気遣いも、素晴らしいです。旦那さんも絵本を買ってきてくれたので、絵本が増えてうれしい。たく…

祝、1歳。

息子さん、無事1歳になりました。 大きな怪我も病気もなく、 誕生日の日には、プレゼントの靴で外も少し歩きました。 家の中で何度が練習したので、平らな所は上手に歩けました。 雛祭りの次の日なので、男子ですがちらし寿司でお祝い。 ホットケーキとヨー…