Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しました。

どうなることかと思いましたが、なんとか引っ越しました。ふえー。古い家の立会いも済ませ、一安心。まあ、家の中はダンボールでいっぱいですが。引っ越し当日は友人達が手伝いに来てくれて、とりあえずその日から暮らせるとこまで漕ぎ着けまして。夜は串カ…

眠れない夜。

夜になるとわりと胎動が激しくて、寝付きがすっかり悪くなり、午前は寝て過ごしてしまう日が続いております。が、近頃、吐き気が加わりました。横になると吐き気。只今午前4時を回っておりますが、吐き気ゆえに横になれず、座って吐き気に耐えておるです。ふ…

元会社へ。

8月に出産した経理の姉さんと一緒に、元会社に遊びに行きました。社長が叙々苑ご馳走してくれるって言うから❤︎しかしまー、経理の姉さんのベビーはすっごいいい子。誰が抱っこしても泣かないし、みんなで焼肉食べてても大人しくしてるし、大声出したりもぐず…

新居引き渡し。

やっと、新居の引き渡しになりました。とはいえ、今リフォーム中で、そのあとクリーニングがあって…引越しはその後ですw早く引越したいけど、荷造りが大変。ちまちまやってますが、うちは2人とも捨てられない性格wとりあえず新しいソファは注文しました!ウ…

念願の一眼レフ!

12月、忙しくて忙しくてちょーテンパってた旦那様。とは言え、ちゃんとクリスマスにはケーキと私が欲しがってたケータイスタンドを買って来てくれました。ぱちぱち。「コレ欲しー!!」をちゃんと忘れない、律儀かつすばらしい記憶力。十分嬉しかったのです…

4日目の正直。

1月4日。今日から9ヶ月目に入りました。あっという間に9ヶ月。早い、早すぎる。9ヶ月になった途端に、早く産んですっきりしたかった気持ちが、なんかもう少しゆっくりして欲しいなとか、産むの怖いしまだ先にして欲しいなとか、そんな気持ちも出てきました。…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。新年早々に夫婦喧嘩をした我が家です。今年1年、平和に暮らしたいものですが、さていかに?wとりあえず元旦は旦那様のご実家にお邪魔して、おせちとお寿司を食べました。おせちは旦那様のお仕事関係で買わせて頂いたの…