Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

離乳食プラスα

離乳食、お粥は順調に食べるようになったので、お野菜も少しづつ始めてます。かぼちゃが、今のところ美味しそうに食べます。で、プラスαこんなものを買ってみました。レトルト離乳食。まだスープしかあげてないけど。非常食にもなるし、お出掛けの時にもよい…

離乳食始めてます。

5ヶ月になって、早速離乳食始めてます。十倍粥ってやつですね。最初なんか不味いのか、口からダラーっとだして、まずそうな顔してました。ミルクたしてみたり、スープたしてみたり、あれこれ手を尽くすも食いつかず。うーん、思い悩む。そこに現れた旦那様。…

息子と2人、初実家。

息子5ヶ月、初めて実家に行ってきました。両親は生まれた時に来てくれた時以来、祖母は初です。正直こんなに歓迎されると思っておらず。91になる祖母がひ孫をこんなに可愛がると思っておらず。驚きましたw今まで見たことなかった写真立てに、息子の写真がた…

初、新幹線。

息子、初めての新幹線で、初めての母息子旅で、初めての私の実家に来てます。とにかく新幹線が不安でたまりませんでしたが、座ったら即寝で、2時間寝通しでした…orz大変助かりました。が、腕がしびれた〜(*_*)1番後ろの、ベビーカーを座席の後ろに置けて、2…