Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムスコ初の大学病院。

一つ前の記事で、ムスコが風呂で怪我して、なんとか病院に向かったところまで書きました。結局は、有名な大学病院に行きました。最初にかかると言われたお金は、初診料的なものらしいです。大学病院は、紹介状がないと初診料を結構払うことになったてきなニ…

ムスコ、2針縫いました。

笑い事でもなんでもなく、ムスコ二針縫いました。顔。事件は昨夜8時半ごろ起きました。昨日は旦那さんはお出かけだったので、夕食を食べて、二人でお風呂に入っていました。 で、洗い場でムスコを洗って、自分を洗って、多分大体終わった頃に、ちょろちょろ…

お昼寝の時間。

関東地方は今日も雨です。これで何日目だろう?雨が降ると、基本外出はしません。あのベビーカーにかけるビニールシートみたいなやつがどうにも気に入らなくて。先日は抱っこで出かけて、駅ビルの中を少し歩かせたりはしましたが、帰りに買い物したらもう重…

立ち食い、始めました。

立ち食いを始めたのは、ムスコではなく、私です。ダイニングチェアに登れるようになったムスコ。 日に日にスキルは向上し、一瞬で難なく、音も立てずに登れるようになりました。 うちは書斎もないので、書物も、パソコン仕事も、食事も全部ダイニングテーブ…

乗り越えたいムスコ。

最近、足をかけて乗り越える。的なことにはまっているムスコです。 お風呂で、浴槽に足をかけて自分で出たり入ったりしたい。(実際には高くて無理です)ベビーベッドに柵に足をかけて乗り越えたい。(実際には足が届いてはいません)ダイニングテーブルによ…