Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吐くムスコ。

口に含んだ水を、ぼえーっと口から吐くことにはまっているムスコです。あれ、なんなんでしょう。ここ最近なのですが、ストローマグから水を口にふくみ、それをばーっと口からたらすのです。 殆どは、ポンポコリンのお腹にかかるので、服はびっしょびしょ。 …

人当たり良好。

お天気のいい日曜ですが、土曜も日曜もパパは仕事ですってさ。仕事からの飲みですってさ。まぁ、そんな楽しいものでもないのでしょうが、わたしはのんびりバルコニーで白ワイン飲んだりして、こっちのほうがいいに決まってますなwでも今日はあちーぜ。昨日は…

パパ。

旦那が「見てみてー♥」と言うので行ってみると、自分を指差して「こっちは?」と聞くと、 なんとムスコが「パパ!!」と言うではありませんか。 なんと!!!私「えーじゃー、ママは?」と張り切って聞いてみると、ムスコ「パパ!!!」え?私「ママ!!」ム…

児童館、1歳半からのクラスへ。

児童館では、1歳半までのクラスに行っていたムスコですが、ちょろちょろして全然じっとしておらず、首も座らない赤ちゃんを踏んづけないか心配な日々でして、もう1歳半からのクラスに行っても大丈夫じゃないですか?と言って頂いたので そっちのクラスに行…

体重計こわい。(今更)

児童館の0歳から1歳半までのクラスが、身長体重測定の日だったので、久しぶりに行ってみました。 走り回るサイズの子はもう殆どいないので、ちょっと行きづらくて最近は行ってなかったんですが、身長体重知りたいしと思って。で、いざ、行ってみて、さあ体…