Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

最近の頂き物。

毎日暑いですね。

エアコンで涼しい部屋がいいのか、あんまエアコンとか良くないのか、わからないことばかりですな。


息子は4ヶ月を前に寝返りマスターし、最近はうつ伏せ状態で何やら前に進もうと模索してましす。

ズリバイまであと一歩。



最近の頂き物です。

f:id:unico8080:20140716113818j:plain
子供がいる人からのプレゼントは、的を得ていて、気が利くなーと関心しますね。
私も気が利くプレゼントが出来る人になりたいなぁ。


秋に旦那さんのお友達のところでベビーが産まれるので、お下がりわあげたいのですが、何がもういらないのかわかりません。
あの、短肌着とか長肌着とかって、もう着ないもの?
長肌着は寝る時とかまだ着せてるんだけど、紐をほどいちゃうので、殆んど脱げちゃうのでもういらないのか悩んでます。

半年違いとかって、ちょっと難しいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ