Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

規則正しい息子。

ワールドカップ、日本負けちゃいましたなー。
早起きしたもんだから、眠くて仕方が無いですな。

なんつーか、スポーツに青春をかけるとか、男子の親としては夢のような話ですが、こうやって第一線で活躍している人達をみると、過酷な世界ですよなー。

いや、サラリーマンはお気楽とかいうわけでもないけどさ、なんかやっぱ精神力とか並じゃあかんよねとか。

まぁ、私の子がスポーツ選手とか到底ない話ですが…w(心配無用www)



で、ワールドカップのおかげで旦那様は非常に不規則に生活してらっしゃって、なんつーかこちらもちょっと疲れます。

ベビーはと言うと、かなり規則的に生活してます。
朝は7時から8時の間には大抵起きます。
するとそこから、きっちり3時間おきにミルクを欲しがり泣きます。
おそらく夜しっかり寝る分、昼の授乳間隔は3時間からあきません。
まとまって寝れるのはありがたいですが、昼の仕事はそうそうはかどりません。

ま、このまま夜泣きとかせず大人になって欲しいなーとか。

胎動は夜型だったのでびびってましたが、関係ない事を実証。


さて、3時ですが、昼飯でも食べますかな。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ