Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

マザーズバッグ熱再び。

マザーズバッグは、マミールーでいいかな。

と、思って探して無かったんですが、ふとネットを見てたらいろいろあるんですね。

 

 

 

ケイトスペードちょーかわいい。

でも、オムツもったいなくて入れれないから、だめだなw

キットソンも可愛くて悩むところです。

 

実際ルーマミーを店舗で見てみたけど、確かに機能性は良さそうだし、やっぱ何より安い。

気に入った柄と素材にあったら、買うかも。

 

仕事も残すところ2週間。

挨拶周りなどしております。

ついに終わりっぽくなってきたなぁ。

 

秋服がないので、また着る服がない病。

仕事終わったら、暫く引きこもりかな〜w

 


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ