Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

新婚旅行 序章2

2日目はまず、夫婦岩から登る朝日を見に。

日の出は5時40分頃。
f:id:unico8080:20130924165850j:plain
やばい、うっかり飲み過ぎてみてしまった朝日とはやっぱちがうw
それはそれは綺麗でした!!

ってか、もっとすっごい大きな朝日だったんだけど、写真では表現出来ないのが悲しい。


そんでその後は、早起き流れで外宮へ。
朝は涼しいし、空いてるし、なんかちょー神聖な感じ。
朝行った方が良いってのはホント正解だな〜。
で、ランチを食べていったんホテルでお昼寝。


夕方は、また夫婦岩に行って月の出を見ました。
日が沈んだその反対側の水平線からぽかっと。でっかい月が!!
まるで太陽の様に大きくて、明るくて。

月の出って初めて見た気がするけど、すごい感動でした。
わ〜、見れて良かった。
 
f:id:unico8080:20130924170004j:plain
晩ご飯の伊勢海老フライ。
デカイしおいしかった!あおさのパスタもおいしかった〜。
 
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ