Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

夏と言えばビール!なんだけど…

f:id:unico8080:20130810174123j:plain
避暑地でだらだらしております。

東京はあっついだろうなーと想像してニヤニヤw
妊婦のダルさに夏の暑さは辛いわ〜。
いや、夏にお腹が大きい方か絶対大変だろうな。
お察しします、うん。


まだ安定期には入らないものの、ぼちぼち周りにも言っていかないとなーと思いつつ、タイミングがつかめておりません。

今のところ、会社と、うちの家族と、ごく限られた友人数名。
お盆に集まるので、田舎の友人達にはそこで広がるかな。

なんせ元が大酒飲みのわたし。
ビール!と、言わないと、どうしたの⁈って話になってしまうので、人に会えば絶対バレるのよね。

このビールが美味しい季節にビール飲みに誘って来ない私を、不信に思ってる人がたくさんいそうwww


妊娠以来、あんなに大好きだったビールが全然美味しくなくなって、飲みたくなくなったものの、
キンキンに冷えた白ワインが飲みたい欲求と今戦ってますw

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ