Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

ハーフバースデー

気がつけば、ハーフバースデーも過ぎました。

最近の出来事と言えば、BCG打ってワクチンだいたい終わったことと、

自分で起き上がって座れるようになった事ですかね。

 

しかし、ずり這いのスピードは日々進化し、どうやら私を追いかけて来るようになりまして。

ついに、キッチンにやって来るようになっちゃいまして、最近ベビーゲートをネットでしきりに探してます。

 

どなんですか?

あれ、みんなつけてます?

 

旦那さんは邪魔だからとあんま乗り気じゃないんですが、危ないよなーと。

ソフトタイプのやつが気になってるけど、穴あけられないしなぁ…と、悩んでます。

実物見たいけど、どこに売ってるんだろ?

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ