Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

初、ベビーのお買い物。bobawrap!

先日、マタニティブログをはしごしてたら、
bobawrapがとっても使いやすいと言う記事を見つけました。

へ〜、そんなのあるんだ〜と思って巻き方とかを見て見たんだけど、
なんかまくの難しそうじゃね?無理じゃね?

と、思って家に帰ると、家にbobawrapのカタログが届いてました。

何たる偶然、なんか、カタログプレゼントとかに応募してたんでしょうね。


なんか奇遇だったので、旦那様に見せて、
これがすごい良いって言ってた人がいたよ〜と話したところ
なんか良さそうじゃね?と、気に入った様子。
首が据わらないうちとかいいんじゃないかと。


そんな話をした次の日。
我が楽天が優勝して(東北人なので、一応楽天ファンと言っていますw)
楽天がセールに!!
ふと楽天のセールを見てるとbobawrapが半額で出てる!!
まーくんありがとう!!君は東北の誇りだ!!w

すぐさま旦那様にメールしたところ、買いなさいとw

f:id:unico8080:20131004152158j:plain
で、買いましたw

まだ少し気が早いけど、トントン拍子で初のベビー用品のお買い物です。
まだ広げてみてもいないけどw

うまく巻けるのかな〜www


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ