Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

新婚旅行 序章3

伊勢はあんなに暑くて昼間はしんどかったのに、
帰ってきたら、すっかり秋ですね。

さんまが食べたいです。
今の家は魚焼きグリルがないので、どこかで食べれないかな〜と探し中。


ところで、伊勢旅行の3日目はメインの内宮へ。
この日は何故か酷い腹痛で、終止眉間にしわ。
特に内宮参拝のあたりが一番のピーク。。。
うーん、なんだったんだろ、、、

とりあえず、子安神社には100円投げてしっかりお祈りしてきました。
隣のお酒の神様にも、もちろん100円ですw。早くのみたーい!


おはらい町でお土産を買って、川辺でダラダラして、
夜は伊勢エビフレンチを食べて終了。
最後の晩にやっぱり、夫婦岩に最後のお礼を言いに行きました。
夫婦岩に始まり、夫婦岩に終わる。
新婚旅行っぽい!w

4日目は名古屋でひつまぶし食べて、名古屋城を遠目に見て帰りました。

3泊4日。
ベビヲのこともあって、ゆるっとしたスケジュールで
のんびり伊勢をお参り出来ました。
あ〜、楽しかったし、何より美味しかったよね。
いかにもな物はだいたい食べたと思うw

ベビーが生まれたらこんなにのんびりした旅行は暫く行けそうにないので、
良い思い出になったね。
さて、楽し美味しい思いをしたので、お仕事頑張りますかー!
 
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ