Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

新婚旅行 序章1

木金、夏休みを取りまして、お伊勢参りに来ております。

まずは松坂の古い街並みを見て、松坂牛。
と、思ったら、古い街並みなんてぜーんぜんないのね。見るものもない。
松坂城跡もなんもないけど、一応見て、松坂牛を食べることに。

うーん、かの有名な松坂ってこんな感じ?
うーん。
せっかく有名な街なんだから、もっと頑張ったらいいのに、ってのは都会の人の発想なのかな~。
もったいなく思ったけど。

肝心の松坂牛は、、、すっごい脂がのってますな。
ちょっともたれました。
甘すぎる味付けが、あんまり好みじゃないかなぁw
f:id:unico8080:20130920124947j:plain
でもまぁ、最初で最後かもしれないし、食べれて良かった!満足なり!w


夜は二見浦のホテルに泊まったんだけど、その日は中秋の名月
たいそう綺麗な満月を見ながら、夫婦岩をお散歩しました。
月が綺麗で、素敵だったなー♪
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ