Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

妹が好きすぎる兄、兄が好きすぎる妹

とっても素敵な兄妹の話っぽいですが、そうでもないです。

妹が寝ていると「かわいいね!かわいいね!」と言って起こしに行きます。
メリーを大音量でつけてくれます。
手伝うと言って哺乳瓶をぐいぐい口に押し込みます。
イイコイイコが力強いです。
ベビーカーを押すと言って壁に激突させます。
ぎゅーするといって上に乗っかります。
離乳食を食べさせると言ってスプーンを口に押し込みます。

「ミルク飲んだよー!」と、飲み途中の哺乳瓶を奪って届けてくれます。

兄が遊んでいると気になってミルクを飲みません。
兄が寝てると大声で呼んで起こします。
兄が泣くと、一緒に泣きます。

 

兄が好きな妹は、兄が来るとケラケラとよく笑います。
兄はそれを見て、「にこにこしてる!」と喜びます。
仲良きことは良きことです。

が、なんかもう少しうまいことやってほしい母です。