Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

ご無沙汰している間に。

ご無沙汰している間に、

娘が産まれました。4月。

そして、引っ越しました。8月。



娘が生まれたバタバタと、家探しと、引っ越しと、夏と、
なんやかんやで、こんなに日が経っていました。

娘は4ヶ月になり、寝返りが1回成功したくらいに成長しました。
とってもぷくぷくで元気です。

家は、ずいぶん田舎に引っ越しました。
中古の戸建てなので、とりあえず騒音問題からは解放されました。
周りがずいぶん田舎で不便なことにまだ慣れませんが
古い家を快適に暮らせるようなんやかんや工夫していけたらと考え中。

いつの間にやら息子はすっかりおしゃべりが上手になり、
話してて驚く毎日です。
でも、毎日頭がおかしくなりそうなほど繰り返しアンパンマンを見たがるので、
それがちょっと困りもの。

新しい家を整えて、生活を整えて、
いろいろ快適な方向にじっくり進んでいきたいと思います。

ブログもぼちぼち。