Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

消える安全地帯。

ムスコ、ここのところ身長が伸びません。

10ヶ月検診の時から、ほとんど変わらない。

体重はどんどん増えるけど。

身長的には小さめの子になってきちゃったのかなー。心配。



ところが、身長は伸びていないはずなのに、彼の手の届く範囲が格段に広がっています。


届かなかったエレベーターのボタンに手が届き、全部の階にとまるはめになったし、

ダイニングテーブルの上に置いておいたティッシュボックスをとり、床一面てぅの海になったり、

キッチンカウンターの上に置いてあったはずの郵便物を、ヤギのように食べていたり、

自分一人でルーフバルコニーに出れるようになって、植物が荒らされていたり、


もう避難場所はほぼ無い状態。

どこに逃げればいいのーw


安全地帯は我が家から消え去ったようです。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ