Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

2年目の花見

f:id:unico8080:20150410122738j:plain
旅行先の福岡はもう毎日初夏のような日差しで、半袖着たいくらいの陽気。
桜も満開でしたので、しっかりお花見もしてきました。

で、帰って来てみたら、東京も満開。
すぐさまムスコとおむすび持って花見。
福岡のおかげで多めに花見が出来ました。

去年は生まれてちょうど1ヶ月でお外解禁になった時に桜が満開でした。
抱っこで桜を見に来たけど、ムスコは大泣きw

それがもうおむすびほうばって、駆け回るようになっているとは、1年の早さったら。
桜を見ながら毎年しみじみと成長を実感出来るんだから、やっぱ春生まれはいいなぁとか思うのでした。
 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ