Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

誕生日に届いたもの。

f:id:unico8080:20150315162030j:plain
お誕生日には産婦人科から絵本がとどいていました。
退院後もいろいろフォローしてくれる、本当にいい産婦人科です。
きちんと、お誕生日の日に届くようにとかの気遣いも、素晴らしいです。

旦那さんも絵本を買ってきてくれたので、絵本が増えてうれしい。
たくさん読んであげよう。



あと、私の友人からオリーブの木が届きました。
誕生日に花とかもらったの、わたしは20代を過ぎてからだったのに、生意気だーw
木が欲しかったのでうれしい。
大事に育てないとなー。
実をつけるためには、もう1本必要なのかしらー、勉強しなきゃ。


なんか、たったの1年生きただけなのに、こうして思ってくれる人がたくさんいることに、本当に有り難さでいっぱい。
 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ