Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

初、新幹線。

息子、初めての新幹線で、初めての母息子旅で、初めての私の実家に来てます。


とにかく新幹線が不安でたまりませんでしたが、座ったら即寝で、2時間寝通しでした…orz

大変助かりました。が、腕がしびれた〜(*_*)


1番後ろの、ベビーカーを座席の後ろに置けて、2人席で、オムツ替えるところのすぐ近くをとってもらったはずが、全然話が違くて。

1番前の、3人席の、オムツ替えるとこなんて見当たらないとこで。

乗った瞬間パニックでしたが、(すごく混んでて、荷物置ききれないし)なんとか来れましたー。

マジ、みどりの窓口にクレーム入れたい。

あー疲れた。


まだ帰りがありますが、とりあえず新幹線はクリアで良いかな?

さて、次は、なんに乗って、どこ行こうかね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ