Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

妊娠線クリームのその後。

妊娠線クリームは、だいたいエルバビーバを使ってました。
が、あれこれ試供品やらプレゼントやらでいただいて、自分では買わないで間に合いました。

おかげて、たっぷり使って妊娠線は出ないで済みました!
(結局傷跡出来たので、意味あるのかないのか…orz)


妊娠中に着ていたパジャマと言うか、Tシャツを暑くなってきたのでまた着ようと出して、異変に気付きました。


、、、臭い。


なんつんですか、オイル?
臭い。
とんでもなく臭い。

そのままゴミ箱行きになりました。
数着。

あれ、なんなんですかね。
お腹で伸びちゃうから、いらないTシャツ来てて正解でしたー。


お気をつけなはれやっ!

  

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ