Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

母は弱し

母、弱しです。
また風邪ひきました。
こんなに暑いのに。


私はもともとすっごい健康で、1年に1回風邪をひくかひかないかぐらいだったのですが、
妊娠中2回、産んで4ヶ月で2回。
うーん、弱々。

母乳をあげてて、体力奪われるってならわかるけど、そうでもないし。

「気を張ってないからだね」と、旦那に言われてしまいました。がくー。
「お前のワールドカップに付き合って、不規則な生活してたからだよー!」と思ったけど、言わないでおきました。


母乳あげてないので薬飲めるんですが、子供連れで病院行くと、なんかもらって来ちゃいそうで怖いし。
うがいと喉ヌール的なのでしのいでます。

あー、年なんだなぁ…orz

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ