Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

2週間検診。

東京が久々の雨になった日、2週間検診でした。

朝から慌てて着替えさせていると、へその緒がポロリと取れました。

ぎゃー!

いいのか?w

 

まぁ、まだ少し残ってるけど、風呂上がりにビクビクしなくて良くなりましたw

 

そんで2週間検診。

母乳も十分にでてるし、十分に飲めている。

体重も順調に増えていると、褒められました。

とりあえず一安心。

 

早く1ヶ月検診が終わって外に出たいね。

 

最近、オムツを替える瞬間に排泄がブームのベビーさん。

今日も朝から慌てて布団を干す羽目になりました…

ピューッとね…orz

 

にほんブログ村 子育てブログへ