Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

38週と5日、ベビーベッド完成。

やっとベビーベッドが完成しました。

ネットで買ったものの旦那様が忙しくてずっとそのまま。

気が短いわたしが業を煮やして1人で組み立てるも、なんと不良品w

早速パーツを取り替えてもらって、本日やっと完成しました!

ひゃほー!

お布団は従姉妹に貰ったものがあるので、とりあえず寝れる体制は整いました。


ついでに、授乳クッションも届いた!

完全に見た目で選んじゃったけど、かわいいからいいや〜❤︎

使い心地はいずれ。

f:id:unico8080:20140220194202j:plain
さーて、だいぶ準備は整ったかな?

肝心のベビーはまだ降りてないようで、また来週見て見てからですね、だそうです。
ふむーっ

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ