Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

元会社へ。

8月に出産した経理の姉さんと一緒に、元会社に遊びに行きました。

社長が叙々苑ご馳走してくれるって言うから❤︎

しかしまー、経理の姉さんのベビーはすっごいいい子。
誰が抱っこしても泣かないし、みんなで焼肉食べてても大人しくしてるし、大声出したりもぐずったりもしない。
夜もちゃんと寝るらしい。


うへー、比べられると困るから産まれても連れて行けないよー!w

とりあえず久しぶりに会社の人達とも会えたし、いろいろ話せたし、楽しかったなー。

姉さんに、必要なものなどいろいろ聞いたりも出来たし、これからも付き合いを続けて行きたいなと。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ