Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

手編みのセレモニードレス

f:id:unico8080:20131228174023j:plain
実家の母に頼んでおいたセレモニードレスが届きました。
ちゃんと本を渡して指定しておいたので、なかなかの出来です。

あれ、なんか変だなと思ったらボタンがついてませんでしたがw
多分それは好きなのつけたかろうと言う気遣いなんでしょうが、めんどくさいーw
ボタンつけしたくないw

でもつけとかないと無駄に終わるよね、このドレスw


それとは別に、母からクリスマスにクリスマスカードが届いててました。
「ケーキを食べて元気な赤ちゃん産んでください」的な事が書いてあり…
全然喜んだ風でもなかった母ですが、嬉しいんだなーとw
素直じゃないなーとニヤニヤしちゃいましたw


ここのところ胎動はますます激しく、見てるとお腹がぼっこぼっこ動いてます。
腹筋鍛えられそうに痛いけど、腹筋はどーなってるんだろう…w

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ