Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

年の瀬と言えば第9。

すっかり年の瀬ですね。

今週は妊婦の私でさえ、走って走って、連日忘年会。
いやー、酒飲みたい。

まぁ、食べ過ぎには注意しなきゃだけど、今のうちにあれこれ歩き回って、遊んでおかないとね。


今日は今日とて、旦那様と年末らしく第9を聞きに行ってきました。
f:id:unico8080:20131222235653j:plain
ちょいとおめかしして。

クラシックコンサートなんて初めてだけど、良いですね。
うん、途中ちょっと眠かったけど、でもなんか圧巻!
大人の楽しみだわw


その後は、ついに頼んでいた結婚指輪が出来たとのことで、取りに。
f:id:unico8080:20131222235921j:plain
んふふ。
ゴールドとシルバーとブロンズの3色ミックスのなんです♥️
写真じゃわかりにくいけど、相当可愛いです。
ニヤニヤ。

それから二子で外食して帰宅。
二子のイルミネーションも綺麗でした。

実に年の瀬って感じの1日になりましたな。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ