Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

両親学級に参加。

先週母親学級、本日両親学級に参加しました。


トータルでためになったのは、沐浴とオムツ替えの実習かなー。

3キロの赤ちゃんってあんなに重いの⁈

友達のベビー抱っこした時、そんなに感じなかった気がするけどなぁ。


なんにせよ、旦那様が手際がいいと褒められてました。

ええ、2回目ですからwww


後は、歯のこととか泣き止まない時のこととか、なるほどなと。

食事については、わかってるけどなかなかそうは行きませんよねって感想。


とりあえず、あそこで友達作ってくださいとかは無理だよーw

とか思った2日間でした。


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ