Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

入籍いたしました。

わんわんにゃーん!の日。
入籍しました。

イマイチの天気の中、仕事終わりの旦那様と待ち合わせて区役所へ。
とりあえず土曜なので、預けてきた感じ。
記入間違いがあったら来週連絡くるらしい。

無事に受理されるといいですが。



入籍の後は、渋谷セルリアンタワーのクーカーニョで、記念日ディナー。
夜景の見えるレストランなんて初めてかも。
特別な日って感じで、いいね。
事前に嫌いなものを伝えてあったので、ぜーんぶ美味しかった!
来年もまた行けるといいね。


ついに名字が変わったわけだけど、
これから、しっかり、仲良く、過ごせますように。
お互い、思いやりを忘れずに、夫婦の年を重ねて行けますように。


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ