Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

念願のマミーサロン

念願のマミーサロンに行ってきました。
「骨盤ケア入門コース」と、
「トコちゃんベルト講座」。

まず思ったのは、アレですね、素敵マダムが多いですね…
動きやすい格好と言われて、パーカーきてたのは私だけでした…w

20人くらいはいたけど、年齢層も幅広く。
まだ殆どわからない人から、お腹のだいぶ大きな人まで様々でした。

何はともあれ、骨盤についていろいろ学び、トコちゃんベルトもゲットしました。

家にかえって鏡で見ると、悪い例で見せられたお腹の形に似ててw
ちょっと真面目にベルト頑張りますw
とはいえ、結構めんどくさいwww

いやいや、そんなことではいかん!
がんばるぞー!


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ