Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

お腹不調。

薬をもらい始めたものの、便秘が続いて苦しい日々。
で、昨夜勢いこんで牛乳3杯一気飲みしたら…お腹壊れました…。

ちょー下痢w(汚くてすみません…)

旦那様大ウケでしたが、出て良かったじゃんとか言って。
うー。
トイレ事情にちょー振り回されております。


お腹痛いしと思って昨夜はそのまま寝たんだけど、今朝は今朝で原因不明の腹痛。
午前半休して、寝て過ごしました。
今はもう大丈夫だけど、なんなの〜?

どのくらい痛かったら病院行くべきなのかとか、悩むところです。
便秘は産まれるまで続く悩みかと思うと、気が重い日々だわ…



もうすぐ仕事も終わりだし、暇つぶしにと旦那様がモンハン買ってきました。
多分一緒にやりたいだけだけど。

狩りをしていると、言葉使いが荒くなりますが、胎教に悪くないのか?w

まぁ、仕事辞めたらやりたいことが幾つか控えているので、息抜きにいいかな。

さぁ、それまで仕事仕事。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ