Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

美容院でミラクル。

髪もボサボサになってきたので、連休初日美容院へ。
今肩よりやや長い位なんだけど、最終的(産む頃)にどうするかなやむよねー。
やっぱ産まれてからは短い方が楽とかみんな言うよね。
んー、なかなか美容院も行けないもんね。


で、そこの美容院は7〜8年位通ってて、仲良しの同い年の美容師もいるんだけど。
ふとその子を見たら、、、お腹が大きい。。。

あれ?まさか?

と、思ったら担当さんとその話に。
なんと11月に産まれるので、もうすぐ産休にはいるとのこと!
なんと!私もなんですよー!って話になり。担当さんもびっくりw

ほんと仲良しだね~って言われてw
ほんとお互いもびっくりだねーって話をして帰ってきた。

家はちょっと遠いけど、ママ友ってやつになれるかしらん。
意外にいないと思ってたお仲間がじわじわ現れて、ちょっと楽しみになってきたベビーライフなのです。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ