Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

マタニティウェアの必需品、腹巻き。

今週はついに、旦那様(仮)のお母様にお会いする事が決定。
3人でうなぎを食べに行くとです。
うーん、うーん。。。

そこで問題になって来るのが、、、着て行く服である!!

相手のお母様に会うときの服ってどんな?
ブラウス?
ワンピース?
白?
ベージュ?

そうじゃなくても、サイズ的に服が不足していると言うのに、
そんなフォーマルな服ないよーえーん。


そんなわけで、旦那様と放課後二子でお買い物。
マタニティと言えば、なんか髙島屋じゃね?と思って行ってみるも、
マタニティ売場ってないのね。。。
ワコールの下着売場しかありませんでした。うーん、高ーい!

仕方ないので、DOGWOODのウンナナクールで、切り売りの腹巻きを購入。
生地がうすいやつなので、使いやすそう。
40センチにカットしてもらったけど、お腹が更に大きくなることを考えると
50センチでもいいかも。
また買うときはそうしよう。

その後は、ライズでいろいろ服を見るも、なんかもうどれもこれもサイズ的に着れないものばかり。。。
えーん、なんか、お腹出てるとこんなに服って着れないものなの?!

イライラが募るばかりでお買い物終了。
もうダメだ、、、着る服がない。。。涙

イライラしているわたしとは裏腹に、旦那様は
「3ヶ月に1度発病する『着る服がない病』とは、一生つき合う覚悟が出来た」そうです。
なんだそりゃ。真剣なのにっ!


もう何でもいっかw、、、いーのか?w

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ