Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

ぼちぼち妊婦感を出して行く。

お腹がずんずん大きくなってきている気がします。
合わせて、お腹が張るような痛みがちょこちょこおこります。


うーん、気になるな〜。何となくお腹をさすっている時間が増えました。
なんか、妊婦っぽい!w

病院で相談したものの、出血等なければ大丈夫だと。
痛いときは休んで下さいと。
そんなに休めないのよね、社会人って。

ん〜、ちょっと様子見だな〜。


お腹がだいぶおっきくなってきた事で、
パンツスカートがほぼ全滅の危機。
ウエストゴムのものもあやしくなってきました。

で、これ買いました。

無印のオーガニックコットン混デニム
3980円なり。
あと、レギンスね。

無難なところでね。王道ですよね。
暫くヘビロテになりそうなんだけど。

楽だな〜と思ってショーパンにしたけど、なんか、いつの間にか
お尻と足も随分肉付きが良くなってるみたいで、
ちょっと、、、大丈夫かな〜出しててw


週末には旦那様が藤沢のH&Mに連れてってくれるそうなので、
今からちょーウキウキです。いえーい。
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ