Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

マタニティマークの恩恵。

今朝初めてバスで席を譲ってもらえました。
マタニティマークの初の恩恵。
アリガタヤ〜心優しい人もいるもんだね!


つわりはだいぶ落ち着いてきて、そんなに気持ち悪いことも減ったけど、
基本的に以前よりはやっぱり疲れやすいよね。
とにかく、足が疲れる気がする。

むくみは大したことないですねって病院では言われたけど、
大したことなくても、わたし的に結構むくんでるんですけどー的な。

メディキュットっていいんですか?
夏の間は暑そうで、履く気がおきないんだけど。

今のところ恵まれたことに、
「足が疲れたな〜」と言うと、マッサージ師が現れるので助かっておりますw
実に働き者の旦那様である。


サロンパスでも買ってこようかな。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ