Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

真夏ですが、編み物の話。

秋には会社を辞めることになるし、そうなると暇だよね。

ってことで、もともとの趣味の編み物なんぞ出来たらいいなと計画中。
とは言え、生まれるのが3月だから、生まれてからはどんどん暑くなるのよね。
その辺、考えて作らないとな〜。

アマゾンでいろいろ探してみました。

おしゃれキッズのニット小物―帽子やマフラー、ベストまで!

おしゃれキッズのニット小物―帽子やマフラー、ベストまで!


買ったのはこれ。
このクマの帽子ハンパなくかわいい!!
これ絶対かぶらせたい!!

頑張って編みまーす。
ところで、オーガニックコットンってバカ高いですね。
やっぱでもベビーにはそういうの気を使った方がいいんだろうな〜むー。
ネットで安い毛糸を探し中。
しかし、オーガニックコットンって、オーガニックな色合いが多いね。
なんかもっとカラフルなのがいいのにな。

なんかかわいいレシピを見つけたら、母親にも編んでもらおうかともくろみ中。
ちゃんとレシピと毛糸を手渡さないと、こダサイの編まれそうだし、、、w
ばあさんみたいな服を以前犬にあんでくれた教訓w

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ