Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

勉強熱心。

とりあえず、妊娠の『に』の字もわからない私たち。


「まず、本を買おう!」と言い出した旦那様(仮)。勉強家である。

旦那様が選んだ本がこれ。

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!


1日1日、ベビーと母体の変化等が書かれていて、
自分でも毎日ちょっとメモが出来る。

ちなみにわたしは、食べたものをメモしている。納豆率高し!

 

わたしが選んだ本がこれ。

マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK

マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK



うん、うまく役割分担が出来ている。と、思おう。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ