Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

「お父さん、だいじょうぶ?日記」

トイレで、加瀬健太郎さんの「お父さん、だいじょうぶ?日記」を少しずつ読んでます。

 

トイレで読むとは失礼な話ですが、そこしかプライベートな時間が取れず。

とはいえ、大抵私が入ってるタイミングで息子が「おしっこ」とか言ってくる事が多いので、全然落ち着きません。

先日も、「トイレ」と言われてすぐ出たのに、廊下で思いっきり立ちションしてました。

 

なんと怒ったものかよくわからず…とりあえず、トイレ入る前にち◯ち◯出すなとだけ伝えました。

 

まだ全部読んでませんが、子育ての楽しみ方が載ってる日記です。

口調が少し、加瀬さんに引っ張られる気がします。

 

お父さん、だいじょうぶ?日記

お父さん、だいじょうぶ?日記