Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

さるかに合戦

もうすぐ2歳の娘は、とにかくふりかけ好き。

いつもふりかけが入っている場所を指差し、「あー!あー!」と要求。

かけてあげると嬉しそうに食べて、

またすぐ「これ!こーれ!」と指差して、追いふりかけ要求。

 

今日はまさかのパスタにもふりかけ要求。

 

ちなみに、これじゃないと違うって顔される。

 

やま磯 さるかに合戦 55g 1本

やま磯 さるかに合戦 55g 1本

 

オカズだけ食べてご飯食べなかったりする娘も、これがあるとわりとご飯も食べるので助かる。

けどこれ、食べた後の顔や手や服やテーブルの、小さい海苔やらゴマやらが結構掃除が大変なんだなぁ、、、