Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

息子のう◯ことお◯っこ事情

息子は昼間のトイレはほぼ完璧に出来るように、3歳になるタイミングでなりました。

幼稚園入園の少し前でした。

 

でも今でも見て欲したがり、1人では行きません。

そんで、ずーっと喋ってます。

 

息子「う◯ことお◯っこは海に行くんだよね?(私がそう言ったので)」

私「そうそう」

息子「う◯ことお◯っこは仲良しだから、手繋いで行くのかな?」

私「えっ、あーそーなんじゃない?(仲良しなんだw)」

息子「喋れるんだよね、う◯ことお◯っこと」

私「えっ⁈喋れるの⁈あなたが⁈」

息子「う◯ことお◯っこが、仲良しだから喋れるんだよ。喋りながら海に行くんだよね。」

私「あー…そーね、そーかもね」

 

なんかこれ、海には入らないとか言い出すパターンとかあり得るかなー。

とにかく、「う◯ことお◯っこ」と言いたい3歳なのです。