Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

息子2歳半、トイレトレーニングに苦戦。

来年から幼稚園に入れたい我が家。
息子のトイレトレーニングをぼちぼちやっております。

トレーニングパンツを買ってみたり、
トレーニングパッドをしてみたり、
タイミングで連れて行くなどなど。

先日、なんかいきなり完全にできました。
タイミングで連れて行ってもできたし、
向こうから「おしっこでる」と言ってきたりもしました。

完璧にできた!!と思ったものの
次の日長めの外出をしたせいで振り出しに。

てか、その日はそもそも「大」の方はせず。
「大」の方は結局今のところまだ成功に至らずです。
「 小」は割と成功率高いですが。
外出するときには怖いのでおむつ履かせちゃうのですが、
パンツのまま出かけるのが勇気が出ずです。
ちょっとそこらの公園あたりから始めないとですねー。

ぼちぼち時間をかけてるのがいいのか、
すぱっとやるのがいいのか。。。
悩みは尽きませんね。