Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

311を迎えて。

東日本大震災から5年が経ちました。
心よりお祈り申し上げます。

私の実家が福島と言うこともあり、毎年311にはいろいろ考えるものがあります。

5年前には存在も知りえなかった旦那さんと、
存在しなかった息子、
そして、一緒に乗り越えた愛犬と、
5年目の311。

今こうして幸せに暮らせていることに感謝です。
そして、あの日を忘れることなく、備えを万全にしないとなと。
狭いマンションなので、備蓄などなかなか難しいのですが、子供がいる分食べ物などないと本当に困ります。
3月は、備えと、家族の落ち合う場所など話合う月にしていきたいです。

皆様も心安らかに今日と言う日が過ごせますように。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ