Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

連休と大相撲。

連休は旦那に子守をしてもらって、習い事やら、美容院やら、病院やら。
いろいろ溜め込んだ物を消化させていただきました。
すっきり。

私はもともと習い事をしていたり、美容院が好きだったり、
ライヴが好きだったりと、いろいろコンスタントに出かけている方だと思いますが、
まぁ、他の家のことはよくわからないんだけど。
美容院ではやっぱり、小さな子供がいる割にはよく来てると言われましたw
そーなのか。でも趣味みたいなものなので。
でもさすがに今7ヶ月なので、しばらくは来れないかもしれないので、
ちょっと伸びても良さそうな感じに切ってもらいました。
でも気になって行っちゃいそうだな〜。。。


で、練習最終日は家族と義母と義母のお友達で大相撲観戦に行きました。
一度は行ってみたかったのよね。

息子がおとなしくしてられるかが心配だったのですが、
全体的に子供もたくさんいて、ガヤガヤと応援していたりするので、
全然問題ありませんでした。
ちゃんこを食べたり、お弁当食べたり、焼き鳥食べたり、
マス席でだらだら過ごしたので、あっという間でした。
もうちょっとのんびりしてもよかったくらい!

お相撲自体も結構応援しながら見てみると面白いものですね。
白鵬くらいしかよく知らなかったけど、これはもうちょっと詳しくなって
また行ってもいいな〜ってくらい。
子供連れで行けるイベントって限られてると思うけど、
お相撲はおすすめです!
お金のかからない小さいうちに是非お試ししてみてもいいかも!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ