Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

人が好きすぎる。

ムスコさん、今のところ人見知りありません。

このままないんじゃない?と言う意見が多いけど、どーなんだろ?
初めて会った人でもフリーハグ❤︎
友だちと数人でいたら、誰がママか周りからはわからない事でしょうw
 
で、最近子供に興味が出てきた様子。
赤ちゃんをまじまじとみたり、触ったり。
は、いいのですが、
少し上の男の子には遊びたそうに、きゃーきゃー言ってついていったり、
女の子には、手をつなごうとしたりします…(-_-)
女の子には大抵ドン引きされます。
ほんと、ごめんなさい。
 
こんな年から女子が好きすぎるとか、どーなの?w
母は心配です(u_u)
 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ