Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

お盆の帰省。

お盆なので、実家にムスコと2人帰省しております。

旦那さんは、お盆とか関係なくむしろ忙しく働いているご様子。
犬の世話も頼んでるしねw
 
新幹線の混雑を避けるために5泊6日。
私にしては長めの帰省です。
じじばばも孫がくるのをそりゃあ楽しみにしているので、少しゆっくりしてあげたい気持ちもあり。
 
とはいえ私は暇だし、甘やかされてムスコのテンションは上がる一方で、
じじばばに任せてゆっくり出来るかもどころか、疲労感半端ないですw
 
人が来ても大喜びで絡み、親戚の家でも大はしゃぎ。
人見知りしないので可愛がられるけど、テンション上がりすぎて、移動の車でしか昼寝しないし。
こっちは全く休む暇なく。
寝かしつけながら9時に寝ちゃいました。
おかげで1時に起きちゃったけどwww
 
暇な実家暮らしですが、明日はやっと友達と遊べるので楽しみ❤︎
飲みに行って眠くなりそうで怖いけどw
じじばばに預けて羽伸ばせるかなー?w
 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ