Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

乗り越えたいムスコ。

最近、足をかけて乗り越える。的なことにはまっているムスコです。
 
お風呂で、浴槽に足をかけて自分で出たり入ったりしたい。
(実際には高くて無理です)

ベビーベッドに柵に足をかけて乗り越えたい。
(実際には足が届いてはいません)

ダイニングテーブルによじ登りたい。
(登れるようになってしまったので、ダイニングテーブルの上は、もう奴の支配下)

ベッドによじ登りたい。
(足はかかるものの、登るのはまだ難しいらしい)

先日は自分で滑り台に登って、滑り降りることができました。



おかげで、家の中の安全地帯はさらに狭まり、
もう本当にいたずらされないエリアがなくなってきてしまいました。
観葉植物とか、ほんと、もう置くところがないよー!!!
 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ