Un jour spécial!

ちょっとだけ、スペシャルな毎日。

吐くムスコ。

口に含んだ水を、ぼえーっと口から吐くことにはまっているムスコです。

あれ、なんなんでしょう。
ここ最近なのですが、ストローマグから水を口にふくみ、
それをばーっと口からたらすのです。
 
殆どは、ポンポコリンのお腹にかかるので、服はびっしょびしょ。
何が楽しいのか、なんどもやるので、床もびしょびしょ。

とくに騒ぐわけでもなく、静かにはいているので、
気づかない時もあり、床がびしょびしょでびびります。

それはまぁ、水なのでそんなに汚れるわけでもないし、
夏なので服が濡れても、風邪引くほどじゃないのでいいのですが、
面倒なのは、その水に自分で滑って転んで大泣きすることです。
 
こけて、大泣きしていて、あ、そこに吐いてたのか、と気づく時もあるくらい。
危ないので、そこそこに飽きてくれるといいなぁ。
吐いてるのを見つけて「あ!!」とかいうと、喜ぶので
楽しいのかな〜とは思うけども。。。
 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ